Я ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌

ィアがなんかいろいろして楽しんじゃう自己満足ブログです。それでも良ければどうぞ

基本まったり 応用まったり いつもまったり ゲームをプレイ

巨大な小麦畑を作るぜ!その1

皆さんこんにちはこんばんはringo00です。

閲覧していただきありがとうございます('ω')ノ

 

今回もマインクラフト始めていきますよ

 

さて、ここにきて、ゲームとブログのタイムラグが尋常じゃないほど広がってきました。なるべく毎日投稿したいのですが、なかなかどうしてできないものです。

 

では、こちらをご覧ください。

f:id:yuki051298:20160213194716j:plain

こちらは、前回の植林場とともに作ったのですが、使い物になりませんでした。

参考にさせていただきました動画では、きれいに育っていたのですが、

www.youtube.com

で、本題

f:id:yuki051298:20160213195501j:plain

ここ、もともとは村があったんですよね。

 

ringowrite.hatenablog.com

 懐かしいなあ、で、いつの日か村人が収容施設へ

 

ringowrite.hatenablog.com

ringowrite.hatenablog.com

ringowrite.hatenablog.com

 

 

ringowrite.hatenablog.com

 

そして、村は解体されました。南無

で、この土地を何とか有効活用できないか、と考えたところ

なんと!

できませんでした……

流石に、もったいないので小麦畑作ります。何故?、とある動画に影響されますた。

こんなの作りたい、

 

というわけで、次回から何パートかにわたって作ります。でも、畑作るだけじゃないんです、奥さん!なんとなんと、小麦畑作るだけなのにレッドストーン装置が出てくるんです!このブログから目が離せない!今後の展開にこうご期待!

これからもringo00をよろしくお願いします!

 

今回はここまで

また見てくださいね(@^^)/~~~