Я ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌

ィアがなんかいろいろして楽しんじゃう自己満足ブログです。それでも良ければどうぞ

基本まったり 応用まったり いつもまったり ゲームをプレイ

製鉄所を作るその1

皆さんこんにちはこんばんはringo00です。

閲覧していただきありがとうございます('ω')ノ

 

今回から製鉄所(アイアンゴーレムトラップ)を作っていきたいと思います、

数パートにわたって解説などをしていきたいと思っております。

 

それでは、スタート!

 

まず土台を作ります

f:id:yuki051298:20151122202527j:plain

f:id:yuki051298:20151122202722j:plain

どーだい(・・?

水を流します

f:id:yuki051298:20151122203157j:plain

(/・ω・)/ダバァ

真ん中を一段下げているのはゴーレムを一か所に集めるためです。

 

f:id:yuki051298:20151122203401j:plain

生け簀とドアを設置

詳しい解説は後程

 

 

今回はここまで

また見てくださいね(@^^)/~~~