Я ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌

ィアがなんかいろいろして楽しんじゃう自己満足ブログです。それでも良ければどうぞ

基本まったり 応用まったり いつもまったり ゲームをプレイ

製鉄所を作るその2

皆さんこんにちはこんばんはringo00です。

閲覧していただきありがとうございます('ω')ノ

今回もマインクラフト始めていきますよ

 

前回の続きです

f:id:yuki051298:20151123201058j:plain

村人を拉致かん、、、、こほん、任意同行させていただきます

 

f:id:yuki051298:20151123201650j:plain

村から移動させている途中村人さんはご自分の意思で集まってくれました。

f:id:yuki051298:20151123201812j:plainどんどん運びます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

f:id:yuki051298:20151123202320j:plain

チョッとそこのお二人さん、白昼堂々とそういうのはどうかと、、

、、、

 

 

f:id:yuki051298:20151123202603j:plain

、、

 

ワタシハナニモミテイナイ

 

f:id:yuki051298:20151123202701j:plain

f:id:yuki051298:20151123202722j:plain

早速機能しています

f:id:yuki051298:20151123202755j:plain

 

今回はここまで

また見てくださいね(@^^)/~~~