Я ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌

ィアがなんかいろいろして楽しんじゃう自己満足ブログです。それでも良ければどうぞ

基本まったり 応用まったり いつもまったり ゲームをプレイ

皆さんこんにちはこんばんはringo00です。

閲覧していただきありがとうございます(人''▽`)☆

今日もマインクラフトやっていきますよ(/・ω・)/

 

今回は昨日見つけた村を散策していきますね(^^♪

f:id:yuki051298:20151105183230j:plain、、、

、、

 

なんかすごいのが見えてますねΣ(゚Д゚)

ちょっとそばに行ってみましょうか

f:id:yuki051298:20151105183949j:plain

バグですかね

近くまで行ってみますか

f:id:yuki051298:20151105191945j:plain

、、、

 

 

f:id:yuki051298:20151105192415j:plain

 

Σ(゚Д゚)

どうやらバグではないようです。ジャンプして接触してみても表示されることはないですね

よくみたらいろんな建物が壊れていました。

f:id:yuki051298:20151105192747j:plain

f:id:yuki051298:20151105192803j:plain

f:id:yuki051298:20151105192820j:plain

家が壊れているなら仕方ありませんね

貴重品だけでも預かってあげましょう

f:id:yuki051298:20151105192936j:plain

ちなみに鍛冶屋はありませんでした(´・ω・`)

 

はここまでとさせていただきます。次回は建築をしていきます(*^▽^*)

どこかで見たことがあるようなものを作っちゃったりします🙇

 

それではみなさん、また見てくださいね(@^^)/~~~