Я ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌

ィアがなんかいろいろして楽しんじゃう自己満足ブログです。それでも良ければどうぞ

基本まったり 応用まったり いつもまったり ゲームをプレイ

謝罪と感謝とお知らせと

皆さんこんにちはこんばんはringo00です。

 

 

ごめんなさい!

いきなり謝罪です。

前回投稿したのはなんと83日前

だそうです。びっくりしました。

ここのとこどうしても忙しくってなかなか投稿できませんでした。いや、正確には投稿しようと思えませんでした。

最近の私は少ない自由時間の中ですることの優先順位は

ゲーム・動画投稿・テレビ・漫画・読書・プラモ・ブログ

って感じで、どうしても時間があるならゲームか動画編集という頭になってしまってて、、、

まあ、なんて言ったらいいのかわからんのですが、とにかくブログなんかより~っていうなんかそのなんかよくわからない感情が私がブログを描けなかった原因ですかね。

簡単に言うと妖怪のせいです。←とても見苦しい言い訳

というわけで本当に申し訳ないと思っております。

 

次にありがとうございます!

私が前回投稿した3か月前に100ちょっとだった合計アクセス数がなんと今日見たら

 

1000を超えていました!

 

なんと一週間に大体3人ぐらいが前までの当たり前だったのですが、今はなんと一日に10人が見てくださっているようで、

うれしい限りです。ありがとうございます。3か月の間に何があったし。

 

最後にお知らせを。

1・

私の名前を変更しようと思います。

ん?何言ってんのこいつ?

えーとですね。私事なのですが現在のYouTubeのチャンネルを変更しようと思っております。理由はですね。詳しいことは言えないのですがちょっといろいろ危なくなってきましてね。植物のように静かに暮らしたいと願っているこの吉良吉彰が・・・!

みたいな感じですね。全く同じってわけじゃないですからね!

というわけでチャンネルを変更するついでに名前も変えようってことになりまして。

ringo00から一体どんな名前になるのか!?

気になるニューネームは!?

 

 

 

ィア

です。

 

うっわだっせー何だこの名前はwwww

一応理由を聞いてからにしてください、けなすのは。

これはですね。林檎をロシア語にしてその頭文字だけを取ってこうなったんです。

ナニソレイミワカンナイ

 

まあ、とりあえずこのブログの名前が

[ringo00のまったり(*´▽`*)ゲーム不定詞日誌]

から

[ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌]

に変わるってことだけですね。

チャンネルについては変更したら記事をあげるのでよろしくです。

 

2・

投稿を復活させます!

今日アクセス数を見た時にそう決心しました。まあ、ちょっと前からそろそろ一周年だし投稿再開しようかなーと思っていたのですが、まさか投稿していない間に毎日見に来てくれている人が10人もいるなんて、、、(誤アクセスの可能性大)

というわけで再開したいと思いますがやっぱり投稿は頻繁にできないと思います。2週に1個できればいいかなあー。

具体的な内容は

マイクラ

WoT

その他いろいろ

をtのほうが多くなると思います。マイクラ最近やってないなあ、、

というわけでこのくらいですかね。

今日から再開はさすがに無理です。スクショ消えたから。

 

それでは今回はこの辺で、

これからもよろしくお願いします!

ではでは(@^^)/~~~