Я ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌

ィアがなんかいろいろして楽しんじゃう自己満足ブログです。それでも良ければどうぞ

基本まったり 応用まったり いつもまったり ゲームをプレイ

ちょっと雑談

皆さんこんにちはこんばんはィアです。

改名したおかげで自己紹介がとても楽になりました。誰だよringo00なんて長くてクソ長い名前考えたの( ゚Д゚)

ちなみにЯですがローマ字で読むと『ヤ』らしいです。とてもシンプルでいい名前ですね。

 

たまに聞かれるんですが私のはてなidにも使われたりしている

yuki051298ですが。

これは当時私が好きだった長門有希からとってますw

f:id:yuki051298:20160923190730j:plain

ですからゆきは本名じゃないです。

あと数字は私の誕生日ですね。

 

なんか皆さんアイテムエレベーターの記事にアクセスしてますけどあの記事役に立っていますか?あんな説明なのに約90%の人たちがあの記事にアクセスしてるんですよ。驚きました。

今後もあんな感じの出すかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。

 

実はニコニコにも動画投稿してたりします。よかったらこちらもよろしくお願いします。

 

YouTubeの新しいチャンネル名ですが

ィアのいろいろチャンネル

にしようと思っています

 

一方的な報告になってしまいましたが今回はこの辺で

ではでは(@^^)/~~~