Я ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌

ィアがなんかいろいろして楽しんじゃう自己満足ブログです。それでも良ければどうぞ

基本まったり 応用まったり いつもまったり ゲームをプレイ

ズベズダ T-14アルマータが届いた

ずいぶん待たされた気がしますがようやく手元に届きました。

 

そろそろ発売だなと楽しみにしていると発売日1か月延期のメールが届き落胆、でもきっとそれだけ伸ばすんだからいいものが届くんだろうと思いながら予約してから約3か月、結論から言うと

いいものでした。

f:id:yuki051298:20170128113628j:plain

かっこいい箱です。大切に保管しなくては。

この箱ですが通常のプラモデルの箱と異なり2つにわかれません?

f:id:yuki051298:20170128113831j:plain

うまく言えませんがこんな感じ、袋も多分いいものです

中身を保護するためなのか箱が若干大きくなっています。

f:id:yuki051298:20170128114030j:plain

組み立て説明書です。MADE IN RUSSIAなので字はキリル文字

英語でも書かれています。もちろん図がメインという感じなので読めなくても何とか形にはなりそうです。

f:id:yuki051298:20170128114259j:plain

全部出して並べてみました(接着剤は入ってません)

パーツ数は400ぐらい、少し多めかな?

初めてプラモデル作ります!という人にはお勧めできないかもです

 

 それでは今回はこの辺で(@^^)/~~~

1/35 T-14 ロシア主力戦車 アルマータ プラモデル ZV3670

1/35 T-14 ロシア主力戦車 アルマータ プラモデル ZV3670