Я ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌

ィアがなんかいろいろして楽しんじゃう自己満足ブログです。それでも良ければどうぞ

基本まったり 応用まったり いつもまったり ゲームをプレイ

天空トラップ行の駅を作る

皆さんこんにちはこんばんはィアです。

マインクラフト(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!

さくら~ふぶ~きの~サライ~の空へ~♪

というわけで帰ってきました、りんごもといィアです。

いやぁ、何か月ぶりだろう。私が最後に出した記事はたしかアイテムエレベータだったかな

 

ringowrite.hatenablog.com

 179日前ですって、びっくりした。

f:id:yuki051298:20161002202949j:plain

というわけで今回はここに駅を作ります。見た目もよくなるしね。

f:id:yuki051298:20161002203050j:plain

とりあえず枠組みを、

この時点で豆腐の未来が見えますね。

私、エスパーなんです。

f:id:yuki051298:20161002203213j:plain

ゆかは焼き石ハーフ。

木のフェンスとガラスでちょっとオシャンティーな感じに(オシャンティーってなんぞ?

f:id:yuki051298:20161002203429j:plain

大黒柱みたいなのを作って開放感を演出できたらと思って良かれとやってみたものの。

f:id:yuki051298:20161002203541j:plain

これならまだまし

っと、ここで問題発生!

f:id:yuki051298:20161002203600j:plain

屋根が線路にぶつかっちゃうじゃないですかヤダー

f:id:yuki051298:20161002203646j:plain

とりあえず柱だけつけておきます

f:id:yuki051298:20161002203721j:plain

何だかんだで完成!

f:id:yuki051298:20161002203759j:plain

内装はこんな感じ、トーチはあえてこのままにしてみました。意外といいかも

f:id:yuki051298:20161002203905j:plain

f:id:yuki051298:20161002203907j:plain

f:id:yuki051298:20161002203905j:plain

ベンチと自動販売機(無理やり)

f:id:yuki051298:20161002204007j:plain

屋根は無にして吹き抜けにしました。閉じたら豆腐になっちゃうから、いや元から豆腐だったわ

f:id:yuki051298:20161002204214j:plain

では今回はこの辺で

ではでは(@^^)/~~~