Я ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌

ィアがなんかいろいろして楽しんじゃう自己満足ブログです。それでも良ければどうぞ

基本まったり 応用まったり いつもまったり ゲームをプレイ

アイコンができた

皆さんこんにちはこんばんはィアです

さっき思い出したんですけどボーカロイドにIAって

人?がいますよね。

というわけで私の立ち絵にさせていただきましょうw

f:id:yuki051298:20160925101837p:plain

こうなりました。

ずいぶん適当だけどこれでいいや。

一応立ち絵にするということでIAについていろいろ調べてみたんですけど

普通にかわいいですね。

私が使用していいものか、、、

ボーカロイド買うときは最初にIAを買おうと思いましたw

まあ、今回は新チャンネルを開くために一応いろいろ進めてるってことを報告しましたって感じです。

それでは今回はこの辺で

ではでは(@^^)/~~~