Я ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌

ィアがなんかいろいろして楽しんじゃう自己満足ブログです。それでも良ければどうぞ

基本まったり 応用まったり いつもまったり ゲームをプレイ

マイクラやっていこーーー

皆さんこんにちはこんばんはringo00です。

前回5月13日に投稿しました。さて今日は何日でしょう?

まあ、そんなことはどうでもいいんです。

ここで重大なお知らせが

 

今まで取りだめしてたスクショがすべて消えました。

てなわけで、

 

また新しいシリーズで会いましょう!

じゃあね(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

というわけにはいかないので適当に動画作っちゃいました。ごめんね

youtu.be

 

まあ、いろいろやったんですよ。それなのに紹介できないのは悲しいかな、なんて

 

えと、前も言ったかもしれないですけど今年はいろいろやらなくてはいけないことがあるんでなかなか更新できないかもしれないですが、これからもよろしくお願いしますね。

 

ではでは(@^^)/~~~