Я ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌

ィアがなんかいろいろして楽しんじゃう自己満足ブログです。それでも良ければどうぞ

基本まったり 応用まったり いつもまったり ゲームをプレイ

報告

少し前に2週間更新できなかったら死んだと思ってくれと言ったのを覚えていますか?

もうすぐ2週間がたちますし今後のことも少しお話したいと思います。

ちょっと今月はあまり更新できないと思われます。更新されていなくても私は死にませんのでそこのとこをよろしくお願いしますw

で、4月に新しく始めようと思っていることがあるので、その準備をしています。それについてはその時にお話しします。適当すぎて申し訳ないです。時間がありませんので今日はこの辺で失礼させていただきます。

また見てくださいね(@^^)/~~~