Я ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌

ィアがなんかいろいろして楽しんじゃう自己満足ブログです。それでも良ければどうぞ

基本まったり 応用まったり いつもまったり ゲームをプレイ

巨大な小麦畑を作るぜ!その2

 

前回➡巨大な小麦畑を作るぜ!その1 - ringo00のまったり(*´▽`*)ゲーム不定期日誌

 

皆さんこんにちはこんばんはringo00です。

閲覧していただきありがとうございます('ω')ノ

 

今回もマインクラフト始めていきますよ

 

びっくりしました

なんか、昨日のアクセス数が急激に上がってました。びっくらこいたわぁ

 

そんなわけで、小麦畑編第二弾です。

f:id:yuki051298:20160217202006j:plain

ダイヤクワ二つ作りました。こんなの初めてです。

f:id:yuki051298:20160217202134j:plain

ダイヤクワにエンチャントしようとしましたところできませんでしたが、なんと30レベルエンチャントができるようになってました。ちなみに、地上です。天空の奴じゃないです。今度原因追及でもしますか。

f:id:yuki051298:20160217202426j:plain

どんどん、耕していきます。適当に水をダバァして、川っぽいのを作ってみました。

f:id:yuki051298:20160217202559j:plain

意外と時間がかかります。もうめんどくさい、誰だこんな阿保みたいな計画を立てたのは!

、、

 

f:id:yuki051298:20160217202817j:plain

テンション下がってきたんで先に種植えます。結構きれい

 

今回はここまで

また見てくださいね(@^^)/~~~