Я ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌

ィアがなんかいろいろして楽しんじゃう自己満足ブログです。それでも良ければどうぞ

基本まったり 応用まったり いつもまったり ゲームをプレイ

もはやするべきことが無くなりつつあるマインクラフト

皆さんこんにちはこんばんはringo00です。

閲覧していただきありがとうございます('ω')ノ

 

今回もマインクラフト始めていきますよ

 

することが無い

エンドラ戦終わった後のこの何とも言えない虚無感。

さて、新しいワールドに行くのはまだ早いと思いますので、無理やりでもプレイします。

f:id:yuki051298:20160203190646j:plain

またしても首を狩ってきました。

もう一度ぼっこぼこにしてやります。

f:id:yuki051298:20160203190808j:plain

あっけなく

f:id:yuki051298:20160203190836j:plain

ネザースターゲット!

f:id:yuki051298:20160203190924j:plain

飾っておきます。

 

今回はここまで

メインのほうもよろしければ

yuki051298.hatenablog.com

 

また見てくださいね(@^^)/~~~