Я ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌

ィアがなんかいろいろして楽しんじゃう自己満足ブログです。それでも良ければどうぞ

基本まったり 応用まったり いつもまったり ゲームをプレイ

機動戦士ガンダムエクストリームバーサスフォース

皆さんこんにちはこんばんはringo00です。

閲覧していただきありがとうございます('ω')ノ

 

今回は機動戦士ガンダムエクストリームバーサスフォースというゲームについて、

 

なんか最近バージョンアップしたらしいです。自分はガンダムブレイカー2ばっかりやっていたので気づきませんでした。

早速アップデートしてみました

f:id:yuki051298:20160202143828j:plain

なんか、増えてます。

全バージョンまではなかった、EXTENDとかいうモードが増えてます。

開いてみると、

f:id:yuki051298:20160202143958j:plain

なんと、フリーバトルが追加されてました!今更!

流石に遅すぎます、初めから入れておけばいいものを、、、、、

f:id:yuki051298:20160202144155j:plain

なんか出てきました。これはあれですね、アーケード版にもあるやつですね。

とりあえず一回やってみます。

f:id:yuki051298:20160202144313j:plain

機体は、ストーリーモードでっげとする前のも使用できるみたいです。

f:id:yuki051298:20160202144406j:plain

というわけで、FAユニコーンガンダムを選択。

f:id:yuki051298:20160202144502j:plain

久しぶりすぎて操作方法忘れて、

f:id:yuki051298:20160202144542j:plain

何だかんだで勝利、ここで痛恨のスクショミス!

 

とまあ、アップデートにてフリーバトルが追加されましたとさ、おしまい

 

気になった方は下にリンクを張っておきますのでよかったらご覧ください。

 

今回はここまで

また見てくださいね(@^^)/~~~

 

www.amazon.co.jp