Я ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌

ィアがなんかいろいろして楽しんじゃう自己満足ブログです。それでも良ければどうぞ

基本まったり 応用まったり いつもまったり ゲームをプレイ

ウィザー

皆さんこんにちはこんばんはringo00です。

閲覧していただきありがとうございます('ω')ノ

 

お久しぶりです。

実は最近マイクラしてなくて、、、

で、何をしていたかと言いますと

機動戦士ガンダムexvsforceというゲームをしていた、わけではなく。

ガンダムブレイカー2をしていました。

おもしろいですよね、ガンダムブレイカー

exvsforceというゲームをプレイしてからというもの、ガンダムブレイカーにはまってしまいまして。

 

まあ、それはともかく今回もマインクラフト始めていきますよ

 

で、前回エンダードラゴンを倒したので、次はウィザーを捻ればよろしいですよね。

 

というわけで、

f:id:yuki051298:20160130104838j:plain

レッツゴー(/・ω・)/

f:id:yuki051298:20160130104919j:plain

で、倒しまくります。

f:id:yuki051298:20160130105017j:plain

一つゲット!

f:id:yuki051298:20160130105100j:plain

二つ

f:id:yuki051298:20160130105123j:plain

三つ手に入れました

f:id:yuki051298:20160130105156j:plain

一番深ブランチ坑道に来ました。

ここで戦います。世に言うハメ殺しというやつですな。

何分初めてですので。

f:id:yuki051298:20160130105409j:plain

準備完了

今回は回りをジエンドの石で囲います。

それを力のポーション2、透明化のポーションを飲んで応戦します。

f:id:yuki051298:20160130105753j:plain

、、、、

 

あれ?

 

f:id:yuki051298:20160130105844j:plain

ピースフルでないことを確認

f:id:yuki051298:20160130105919j:plain

何も変わりません

f:id:yuki051298:20160130110004j:plain

必殺技を使うしかないようです。

f:id:yuki051298:20160130110056j:plain

しかし分からず。

f:id:yuki051298:20160130110141j:plain

少し広げてみました、これで出なかったら今回はおしまいです。

f:id:yuki051298:20160130110253j:plain

無事召喚できました

どうやら狭すぎたようです。皆さんも気を付けましょう。

f:id:yuki051298:20160130110601j:plain

あと少し(@ ̄□ ̄@;)!!

f:id:yuki051298:20160130110641j:plain

ぼっこぼこにしてやった(∩´∀`)∩/

f:id:yuki051298:20160130110825j:plain

勝利の証ネザースターです

f:id:yuki051298:20160130110929j:plain

ビーコンを作ります

f:id:yuki051298:20160130111000j:plain

光源として使えそうです

f:id:yuki051298:20160130111036j:plain

しかし鉄が足りない。

 

今回はここまで

また見てくださいね(@^^)/~~~