Я ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌

ィアがなんかいろいろして楽しんじゃう自己満足ブログです。それでも良ければどうぞ

基本まったり 応用まったり いつもまったり ゲームをプレイ

鶏肉製造機

皆さんこんにちはこんばんはringo00です。

閲覧していただきありがとうございます('ω')ノ

 

今回もマインクラフト始めていきますよ

 

いきなりですが鶏肉製造機を作ります。

f:id:yuki051298:20151225135425j:plain

クリエイティブで試作しました。

f:id:yuki051298:20151225135505j:plain

この回路がホッパーに入った卵をディスペンサーで射出する回路です。

f:id:yuki051298:20151225135758j:plain

f:id:yuki051298:20151225135819j:plain

両端のボタンで切り替えができます。

 

いつものワールドに戻りました。

f:id:yuki051298:20151225140824j:plain

土台を作って

f:id:yuki051298:20151225140932j:plain

回路作って

f:id:yuki051298:20151225141024j:plain

忘れてた、、、、

ちなみにリピーターに接続しているのはドロッパーです。

f:id:yuki051298:20151225141224j:plain

上段を作ります

f:id:yuki051298:20151225141341j:plain

こんな感じです

f:id:yuki051298:20151225141408j:plain

機能してますね。

 

 

今回はここまで

また見てくださいね(@^^)/~~~