Я ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌

ィアがなんかいろいろして楽しんじゃう自己満足ブログです。それでも良ければどうぞ

基本まったり 応用まったり いつもまったり ゲームをプレイ

天空トラップタワーの建設その1

 

皆さんこんにちはこんばんはringo00です。

閲覧していただきありがとうございます('ω')ノ

 

マインクラフト始めていく前に

3日間更新できなくてすいません。

風邪をひきました(@ ̄□ ̄@;)!!

皆さんも気を付けてください。

さて、マインクラフト始めていきますよ。

 

 

今回は天空トラップタワーを作ります。

 

今回作るトラップには水バケツが必要なので

f:id:yuki051298:20151204200850j:plain

バケツを3スタック用意

f:id:yuki051298:20151204200933j:plain

こんなに必要なかった(´・ω・`)

 

石を積み上げます

f:id:yuki051298:20151204201055j:plain

他界たかーーーい

f:id:yuki051298:20151204201608j:plain

こうなりました

f:id:yuki051298:20151204201649j:plain

エンチャントテーブルを設置する場所です

f:id:yuki051298:20151204201917j:plain

処理地点

f:id:yuki051298:20151204201948j:plain

今回はここまで

また見てくださいね(@^^)/~~~