Я ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌

ィアがなんかいろいろして楽しんじゃう自己満足ブログです。それでも良ければどうぞ

基本まったり 応用まったり いつもまったり ゲームをプレイ

ご自宅にトラップタワーはいかがですか?

皆さんこんにちはこんばんはringo00です。

閲覧していただきありがとうございます('ω')ノ

 

今回もマインクラフト始めていきますよ

 

今回はトラップタワーを作りたいと思います。

 

今回は蜘蛛が湧くトラップタワー(以下tt)です。

なので、処理層は3×3にしてそのまま筒状に積み上げていきます。

f:id:yuki051298:20151129182943j:plain

 

運搬層を作ります

f:id:yuki051298:20151129183034j:plain

真ん中は安全のため封鎖

ちなみに建設はピースで行っています。

f:id:yuki051298:20151129183200j:plain

湧き層を作ります

f:id:yuki051298:20151129183326j:plain

今回はトラップドア式自立歩行型ttです。

モンスターに自分で落ちてもらいます

f:id:yuki051298:20151129183710j:plain

3層作りますた。

f:id:yuki051298:20151129183756j:plain

完成です。

f:id:yuki051298:20151129183837j:plain

、、、、、

 

ufo

もしくはう〇ち棒

ですな、、、、、

 

自分のイメージとしては、

f:id:yuki051298:20151129185759p:plain

こんな感じになると思っていたのに

、、、、

 

 

まあそれはそれとして

f:id:yuki051298:20151129185933j:plain

性能は十分です。

 

今回はここまで

また見てくださいね(@^^)/~~~