Я ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌

ィアがなんかいろいろして楽しんじゃう自己満足ブログです。それでも良ければどうぞ

基本まったり 応用まったり いつもまったり ゲームをプレイ

ダイヤを求めて

皆さんこんにちはこんばんはringo00です。

閲覧していただきありがとうございます('ω')ノ

2日間なにもしなくてすいませんでした。

この二日間何をしていたかといいますと、

 

マイクラしてました

 

この二日間にしていたことはいずれ記事にしますのでお楽しみに

はい、というわけで、今回もマインクラフト始めていきますよ。

 

さて、タイトル通りにダイヤ探します

 

ブランチマイニングします。

 

f:id:yuki051298:20151117190740j:plain

今回は風車型です。

説明はしません、ほかの方の記事や動画でご覧ください

f:id:yuki051298:20151117191144j:plain

早速出てきました、

f:id:yuki051298:20151117191230j:plain

ピッケルは後からつくったものです

f:id:yuki051298:20151117191341j:plain

f:id:yuki051298:20151117191415j:plain

最終的に77個になりました

 

今回はここまで

また見てくださいね(@^^)/~~~