Я ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌

ィアがなんかいろいろして楽しんじゃう自己満足ブログです。それでも良ければどうぞ

基本まったり 応用まったり いつもまったり ゲームをプレイ

いざ、ネザーへ!

皆さんこんにちはこんばんはringo00です。

今回もマインクラフト始めていきますよ(*^^)v

 

今回はネザーへ行きたいと思います。

 

ピッケルもないのにどうするのかって(・・?

心配無用、実は裏でダイヤ見つけた(゚Д゚;)

 

なんてことはありません。

 

f:id:yuki051298:20151113203321j:plain

このように水流を配置して溶岩を設置すればいいだけなのです!

え、溶岩はどこから持ってきたかって(・・?

それこそ愚問ですね、

裏で見つけました

f:id:yuki051298:20151113203750j:plain

整地してたら出てきました。

 

さてこれで火をつければ

f:id:yuki051298:20151113203854j:plain

、、、、、、、

、、、、

、、、

 

つかない❔

 

f:id:yuki051298:20151113204148j:plain

間違ってました、、、、

 

 

今回はここまで

また見てくださいね(@^^)/~~~