Я ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌

ィアがなんかいろいろして楽しんじゃう自己満足ブログです。それでも良ければどうぞ

基本まったり 応用まったり いつもまったり ゲームをプレイ

村2

f:id:yuki051298:20151112190704j:plain

まだ猫がこたつで丸くなる時期ではないと思うのですが、犬はチェストに潜り込むぐらいに寒くなりつつある今日この頃、

 

ダンボールの中から皆さんこんにちはこんばんはringo00です。

冗談ですwww

 

さて、今回もマインクラフト始めていきますよ(*^^)v

 

今回はこの間見つけた村に行きたいと思います。

f:id:yuki051298:20151112191315j:plain

そうそう、村の名前を決めました。

その名も

f:id:yuki051298:20151112191422j:plain

「匠野村」です。

 

そういえばこの間は見つけられなかったのですが、鍛冶屋がありました

f:id:yuki051298:20151112191522j:plain

なんかもう、、、大惨事ですΣ(゚Д゚)

 

f:id:yuki051298:20151112191757j:plain

チェストは無事でした。

しょっぱかったです。

 

 

今回はここまで。

また見てくださいね(@^^)/~~~