Я ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌

ィアがなんかいろいろして楽しんじゃう自己満足ブログです。それでも良ければどうぞ

基本まったり 応用まったり いつもまったり ゲームをプレイ

林をハゲにする

皆さんこんにちはこんばんはringo00です。

まずは謝罪から、

最近ろくな記事が書けなくてすみません

これからもどんどん書けなくなるかもしれないので気長に待っていてもらえれば幸いです。

 

さて、マインクラフト始めていきますよ

 

今回は家の後ろにある林を消してしまおうと思います

 

f:id:yuki051298:20151110191742j:plain

斧を用意して

f:id:yuki051298:20151110191827j:plain

わんわんおを発見しました(゚Д゚;)

f:id:yuki051298:20151110191919j:plain

 

あれ、、、

 

f:id:yuki051298:20151110192001j:plain

仲間にしました

 

スクショするのも忘れて切り倒してしまいました。

 

今回はここまで

また見てくださいね(@^^)/~~~