Я ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌

ィアがなんかいろいろして楽しんじゃう自己満足ブログです。それでも良ければどうぞ

基本まったり 応用まったり いつもまったり ゲームをプレイ

渓谷を探検する

皆さんこんにちはこんばんはringo00です。

閲覧していただきありがとうございます('ω')ノ

 

今回こそマインクラフト始めていきますよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

家の周りを探索してみたところ、、、、

 

f:id:yuki051298:20151108200407j:plain

地上渓谷を発見しましたΣ(゚Д゚)

深そうです

とりあえず階段掘りで下まで降りてみます。

f:id:yuki051298:20151108200659j:plain

て怖いですよね、、

オスナヨオスナヨ(゚Д゚;)

f:id:yuki051298:20151108200848j:plain

、、、、

、、

なんか砂が浮いてますね

 

f:id:yuki051298:20151108200934j:plain

 

こんなことにならなきゃいいんですけどね

、、、、

 

とりあえず下まで降りてきました。

左から責めていきます。

f:id:yuki051298:20151108201148j:plain

 

、、、

、、

 

渓谷なんてなかった

 

今回はここまで

 

また見てくださいね(@^^)/~~~