Я ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌

ィアがなんかいろいろして楽しんじゃう自己満足ブログです。それでも良ければどうぞ

基本まったり 応用まったり いつもまったり ゲームをプレイ

建築回!

 

皆さんこんにちはこんばんはringo00です。閲覧していただきありがとうございます('ω')ノ

今回もマインクラフト始めていきますよ(/・ω・)/

 

今回は建築回ということでじゃんじゃん作っていきますよ

f:id:yuki051298:20151106193349p:plain

では このへん 「仮の仮拠点」を建てていきま、、、、、、

、、、、

、、

 

 

 

 

 

f:id:yuki051298:20151106194014j:plain

したΣ(゚Д゚)

、、、

、、

 

え、どこかで見たことがあるΣ(゚Д゚)?

ハハハハ、キノセイダヨキットー(ノД`)・゜・。

 

看板でもつけてみますか

f:id:yuki051298:20151106194650j:plain

よしっこれでおk

 

はこんな感じ

 

f:id:yuki051298:20151106195143j:plain

 

実はこの仮拠点、ほかにはないギミックがあるんですよ( *´艸`)

 

これをこうして

 

f:id:yuki051298:20151106195333j:plain

 

ほいっ

 

f:id:yuki051298:20151106195405j:plain

どうですかっ!

modも導入していないのに作業台が使えちゃうんです!

 

え、どうしてかって?

 

f:id:yuki051298:20151106195725j:plain

細かいことは気にしない!

 

そんなにちまちましてたら禿げますよ

 

では、今回はここまで

また見てくださいね(@^^)/~~~