Я ィアのまったり(*´▽`*)いろいろ不定期日誌

ィアがなんかいろいろして楽しんじゃう自己満足ブログです。それでも良ければどうぞ

基本まったり 応用まったり いつもまったり ゲームをプレイ

マインクラフト始めていきます!(^^)!

 

 

皆さんこんにちはこんばんは。ringo00です。閲覧していただきありがとうございます!(^^)!

さて、今日からマインクラフトpsvita版始めていきますね。

早速ワールドを作っていきます

スクショ忘れた(´・ω・`)

初期リスポーン地点は

 ジャングルでした。

f:id:yuki051298:20151103113006j:plain

 とりあえずここは住みにくいので平原目指して移動します。

 

 

 

 

f:id:yuki051298:20151103172725j:plain

 あたり一面ジャングルぽいです。どんどん進んでいきましょう!(^^)!

 f:id:yuki051298:20151103173848j:plain

 落ちました(´・ω・`)

f:id:yuki051298:20151103173945j:plain

少し歩いたところで砂漠にたどり着きました。(∩´∀`)∩ピラミッドも見えます。

ちょっと入ってみますか

 

f:id:yuki051298:20151103174752j:plain

どーもー考古学者のringo00でーす。

研究のためにお宝を頂いていきますね(*^^)v

f:id:yuki051298:20151103175858j:plain

f:id:yuki051298:20151103175909j:plain

f:id:yuki051298:20151103175918j:plain

f:id:yuki051298:20151103175934j:plain

ダイヤ( ゚Д゚)キターーーー!

 

 

 

きりがいいので今回はここまでです。

また見てね(*´▽`*)